-------- (--)


  にほんブログ村 輸入住宅へ     人気ブログランキングへ
                    

| スポンサー広告 | top▲

2011-12-02 (Fri)
こんにちは。
次はキッチンを紹介させて頂きます!と言ったきり、またすっかり
ご無沙汰させて頂いてしまいました(>_<)
だらしなくて 本当にごめんなさい。

どうせまた 必死で何か塗り替えたり 作り替えたりしてるんだろう
思っていてくださった方もいらっしゃるかもしれず、それもその通りなのですが…(;^_^A


実は、それだけではなく、その間に、私にとっては 思ってもみなかった
嬉しい出来事があり、そちらの準備で必死で、ゆっくりPCに向かったり、
ブロ友さんのところへお邪魔させて頂く事も 満足にできずにいました。

以下 折りたたませて頂きますが、ご興味を持ってくださった方は
よろしかったら 続きを読んでやってください^^

* * *
実は、先日、私がいつも楽しみに拝読させて頂いている 憧れの雑誌に、
こんなわが家を少し掲載いただける というとっても光栄なお話をいただき
その日からというもの、家中の至る所を、必死で片付け続けていました(;´▽`A``

こんな家を、ステキな雑誌に載せて頂いて 本当に大丈夫なんだろうか(>_<)と
とても不安で、申し訳ないような気分にもなりながら、むだな抵抗をあれこれ試み^^;
何とか無事に撮影して頂く事ができました。

今も、本当に大丈夫だったかなと心配で仕方ないのですが^^;、
やっぱりとても楽しみでもあります^^

詳細につきましては、また後日、こちらで聞いて頂けたらと思っていますm(__)m


また、私自身の体調にも ちょっと変化があったのですが、これからどうなるのか
まだはっきりわからない感じなので、こちらについても、後日
機会があれば ひとりごとを綴らせて頂きたいなって思っています。


そんな日々で、相変わらず内覧会の方がなかなか進みませんが、体調をみながら
少しずつまとめて、できるだけ早く キッチンの紹介をさせて頂きたいなと思いますm(__)m

こんな不定期なマイペースブログですが、よろしかったら
また時々 覗いていただけたらうれしいです^^

寒い日が続きますが、みなさんも体調を崩されないようにお気をつけくださいaki051.jpg

  にほんブログ村 輸入住宅へ     人気ブログランキングへ
                    

| お知らせ・ご挨拶 | COM(10) | TB(0) | top▲

コメント







管理者にだけ表示を許可する












