-------- (--)


  にほんブログ村 輸入住宅へ     人気ブログランキングへ
                    

| スポンサー広告 | top▲

2011-11-16 (Wed)
こんばんは。 久々にちょっと深夜の更新です^^

今日は 娘を寝かし付けていたら、一緒に寝てしまい 変な時間に目が覚めて、
こんな時間にPCに向かっています。(また明日の朝がつらいんですが^^; )

ここのところ、ずっと家に関する話ばかりだったので
(家づくりの記録なので当然といえば当然ですが(;^_^A )
今日は久~しぶりに全然関係ないひとりごとで、ちょっと一息
させて頂きたいと思います(^^ゞ

そんな事してる暇があったら、早く次の内覧会用の写真を撮れ~!
という感じなんですが^^;、

長い間 こんなブログにお付き合い下さっている方はご存知かもしれませんが、
私は、今 同じようにweb内覧会をされている新築&入居ほやほやの
ステキなお家のみなさんとは違い、暮らし始めて結構経ってから
突然思い立ち ブログを始めました。

そのため、家の感じも仕様も、ちょっと古くさいですし^^;、
なにより、内覧会といっても収納とか 普段隠れているような所は
生活感どころじゃないほど^^;とてもお見せできるような状態ではないので、
わが家にあるものの紹介、という感じで、内覧会なんて
なんだか申し訳ないのですが、図々しく続けさせて頂いています。

なので、邪魔なものを見えない所へ移動して ごまかしつつ、
何とか写真を撮っています^^;

今度はキッチンを紹介させて頂きたいと思っているのですが、これまで適当に
暮らしてきたので、いざ人様にお見せしようと思ったら、なんか変な生活感が
出まくっていて…

ちょっとでも写り良くならないかなって 無駄な抵抗で、また少しやってしまいたい事が
あるので、またしばし お時間をいただけたらと思います。
もし、こんな家でも、楽しみにして下さっている方が居てくださったら(いないかな~^^;)
ごめんなさいm(__)m


・・・長い言い訳はこれくらいにして^^; 娘とのやりとりで 思わず笑ってしまった
はなしを少し^^

昨日 娘と、しりとりをして遊んでいて、私が「つくし」と答え、娘が「し」の番で。
うれしそうに「し~し~~・・・」と考えてるなぁと思ったら…
しっとりクリーム!」 だって なんじゃそりゃ(笑)

きっと、化粧品のCMか何かを見たんでしょうね…^^;
こどもの発想って、ほんとにおもしろい^^

そんなどうでもいい話でした。

久々のひとりごと、やっぱり楽しいです(笑) こんなブログにいつも遊びにきてくださって
ほんとにありがとうございます。
ではでは またm(__)m  おやすみなさい^^

明日も良い一日を   m330.jpg



  にほんブログ村 輸入住宅へ     人気ブログランキングへ
                    

| こども | COM(9) | TB(0) | top▲

コメント







管理者にだけ表示を許可する











