-------- (--)


  にほんブログ村 輸入住宅へ     人気ブログランキングへ
                    

| スポンサー広告 | top▲

2011-03-04 (Fri)
施主支給の中でも、タオルハンガーやトイレットペーパーホルダーなどを
ご自身で探される方は とっても多いと思います。

私も、探しました^^;。。。
ナチュラルとかフレンチとか、アイアンとか
色々な言葉で 検索しまくりました

あれもいいけど こういうのも悪くないかな☆ なんて色々見ていたら
目がまわりそうなほどネット上をうろうろしたと思います(;^_^A



そして、悩んでいるうちに期限がきてしまって、最終的に こちらにしました。

1階のトイレ
13 104_

トイレットペーパーホルダーも タオルリングも、どちらもアイアンです。
1階のトイレは、よく使う所なので、取り替えが楽なことと、
旦那が紙押さえ?があった方がいいのでは というので(-_-;)
色々探した結果、こちらに決めたのですが、ちょっとごついからか、
遊びに来てくれる友達の評価は イマイチのようです(;´▽`A``

でも、ペーパーの取り替えも簡単ですし、よくあるものと同じで
使い勝手はとてもいいです。

(↑わが家のものと同じものが売り切れ中だったので、
似たような感じのタイプの販売ページへ移動します。)


タオルリングは、またしてもHOUSE&GARDENさんの雑誌等でお見かけして、
気になっていたので、問い合わせて 購入させて頂きました♪
 

2階のトイレ
   

知ってるという方も 多いかもしれませんが、
2階のトイレのペーパーホルダーは お値打ちなのですが、
遊びにきてくれる友達に好評で、「1階のよりこっちの方が好き☆」と
何度か言われた事があります^^;
ただ、取り替えの時は、中心部の端を くるくると回してから はずさないといけないので、
(こんな説明ではさっぱりわかりませんね
一階のよりは少しだけ 手間だと感じます。(←超ぐーたら談)

タオルバーは真鍮製で、錆びないとあったので、いいなと思ったのですが、
購入時から少しずつ好みも変わってきたみたいで^^;、今だったら
こういうシンプルなもの↓がいいなと思ったりしています。

   


TOPでも紹介させて頂いている 洗面のタオルハンガー

これは 雑誌で拝見して いいなと思っていたら、ちょうどネットでみつけたので、
大喜びで購入しました^^

こういうものって、決して手が届かないお値段でもないので、
つい次から次へと目移りして、新しいものが欲しくなってしまいます(>_<)
でも、そんな簡単にはなかなか替えられないのが現実ですね



家づくり最中は 本当に忙しくて大変ですが、前もってお気に入りを
みつけられたら何よりですね


定番のものばかりかもしれませんが、以下は、
私が 家づくり中や最近になって いいなと思ったものや、
こういう感じの商品を いくつか取り扱われているお店です。
(おなじみの^^;どれも楽天ショップばかりですが…m(__)m また、
私も定期的に確認したいと思いますが、在庫数が少ないものもあるので
せっかく見て頂いて もし売り切れになってしまっていたら申し訳ありません。)

   
      
     


* * *

   
    
    



こんな感じのタオルリングなどで色々参考にさせて頂いた楽天SHOP♪
CERISE
アンの部屋
輸入建築資材・雑貨店Queen Ann
ドロッグリ
マハタギヤ
生活雑貨gelee-C(ジュレ)


今、ちょうど家づくり中の友達がいるのですが、もたもたしている
私の家づくり振り返り記録よりも友達の家の方が早く完成してしまいそうなので
ちょっと気合い入れてまとめてみました 
目がちかちかしたらごめんなさい


好きな感じのがあったょ~という方がもしいてくださったら
よろしかったらポチッと ↓ していって頂けるとうれしいです。 


  にほんブログ村 輸入住宅へ     人気ブログランキングへ
                    

| タオルハンガーetc | COM(2) | TB(0) | top▲


