-------- (--)


  にほんブログ村 輸入住宅へ     人気ブログランキングへ
                    

| スポンサー広告 | top▲

2012-10-01 (Mon)
ブログを放置しっぱなしで、すっかり すっかりご無沙汰してしまい、
「誰!?」状態ですが(;^_^A、その間、時々覗きにきてくださった方、
気にかけて 声をかけてくださった方、本当にありがとうございます。

ずいぶん日が経ってしまいましたが、夏真っ盛りの8月はじめに、
無事 第二子を出産しました。
頭の大きな男の子でした^^

今回は出産間際までつわりのような気持ち悪さが抜けなかったり
あちこちトラブルだらけでしたが、
元気に生まれてきてくれて、本当にほっとしました。

 
最近は、授乳と寝かしつけに追われ、寝不足続きの日々ですが、
色んな事を経て ようやくやってきてくれた 久しぶりの赤ちゃんのお世話を、
娘の時よりは少しだけゆとりを持って楽しめている気がします^^

赤ちゃんが生まれたら、お姉ちゃんと弟が寄り添って眠ってるような
微笑ましい写真をブログに載せたいなとか 憧れていたんですが、
元来ぐーたらな私にはそんなステキママライフなど送れるはずもなく…
現実はブログを更新する時間どころか、写真も満足に撮ってあげられず
家の中もくちゃくちゃで、唯一撮れたのがこんな足の写真ですが(;´▽`A``

これは、まだ生後まもなく 手や足の皮膚がぽろぽろしていた頃。
10日くらいでなくなり、今ではすっかりきれいになってしまいました。

bab.jpg

気付いたら いつの間にかもう 新生児から乳児へと…
次々と 日々 変化して成長していく様がうれしくもあり、
ちょっとさみしいような気もしてしまいます。

そんなのんきなこと言ってる間にも、すぐ泣き声でお呼びがかかりますが^^;


こんな感じの毎日で、更新もままならず、
内覧会もどきも未だに中途半端になったままで、
ブロ友さんのところにもなかなかお邪魔させて頂けず(>_<)
本当にごめんなさい。


家づくりや庭の事で、検索してきてくださる方が多いので、輸入住宅の方はこのまま
ランキングに参加させて頂きたいと思いますが、しばらくは
子供のいたずら防止対策とかそんな事が優先で、のんびりDIYやインテリアに
目を向ける余裕がないと思うので^^;、気分に任せて あちこち
違うカテゴリーにも登録させて頂こうかなと思ったりしています。

リンク切れなどもそこらじゅうにあるかと思いますが、
少しずつ直していきたいと思いますm(__)m
こんな調子ですが、よかったらこれからも
のんびりお付き合いいただけたらうれしいです*^^*



  にほんブログ村 輸入住宅へ     人気ブログランキングへ
                    

| こども | COM(6) | TB(0) | top▲

2012-01-17 (Tue)
こんにちは。
ご無沙汰しています ばかりで、すっかり不定期更新の
気まぐれブログになっていますが、そんなブログに遊びにきてくださって、
本当にありがとうございますm(__)m

まだなかなかゆっくりPCに向かう事ができず、
年末年始のご挨拶もできないまま、1月も半分が過ぎてしまいましたが、
良い新年を迎えられましたか?

私は、年末年始も食べられるものがほとんどなく、今年は珍しく
お正月太りを回避できたので、その点はよかったです(^^ゞ
お蔭さまで、今のところ、経過も順調です。

更新できない間も、本当にあたたかいコメントを残してくださった方や、
覗きにきてくださった方、応援クリックもしてくださった方、
返信も満足にできないでいたのに、あたたかいお気持ちを、
本当にありがとうございます。

こんなだらしない気まぐれブログですが、
今年も、いろんな方とお話させて頂けたらうれしいなと願っています(*^_^*)
遅ればせながら ではありますが、今年もどうぞ よろしくお願いしますm(__)m



そんな状態で、ご報告が遅くなってしまったのですが、
以前 少しお伝えさせて頂いた、わが家を撮影して頂いた雑誌
&home 32号 』 が、先日、1月14日に発売されました



なんてことない家で、本当にはずかしいですが、いつも楽しみに拝見していた雑誌に
自分の家を掲載して頂けて、なんだか信じられない気分です。

内覧会で紹介させて頂いた時と、少しだけ変わっている所もありますので
もし本屋さんでみつけてくださったら、よろしかったら、手にとって頂けたら
うれしいです^^


今更ながら、重ね重ね 今年もどうぞ よろしくお願いします!m(__)m



  にほんブログ村 輸入住宅へ     人気ブログランキングへ
                    

| お知らせ・ご挨拶 | COM(19) | TB(0) | top▲

2011-12-15 (Thu)
こんにちは。 なかなか更新できず、お久しぶりです ばかりですが、
そんなブログに遊びにきてくださって、本当にありがとうございます(´Д⊂ヽ
今 目を通してくださっている方は、お元気にされていましたか?

気が付けば、今年もあと半月。どんどん歳とっちゃいます^^;
私は、こうしてPCに向かうのも何だかすごく久しぶりで、ちょっとうれしいです^^

先日も少し書きましたが、最近のことについて、ちょっと書き留めておきたいなって
思うのですが、つわりの事やこれまでのことについてのひとりごとなので、
苦手な方や不快に思われる方は、スルーして頂けましたらと思いますm(__)m
>> 続きを読む


  にほんブログ村 輸入住宅へ     人気ブログランキングへ
                    

| ひとりごと | COM(14) | TB(0) | top▲

2011-12-02 (Fri)
こんにちは。
次はキッチンを紹介させて頂きます!と言ったきり、またすっかり
ご無沙汰させて頂いてしまいました(>_<)
だらしなくて 本当にごめんなさい。

どうせまた 必死で何か塗り替えたり 作り替えたりしてるんだろう
思っていてくださった方もいらっしゃるかもしれず、それもその通りなのですが…(;^_^A


実は、それだけではなく、その間に、私にとっては 思ってもみなかった
嬉しい出来事があり、そちらの準備で必死で、ゆっくりPCに向かったり、
ブロ友さんのところへお邪魔させて頂く事も 満足にできずにいました。

以下 折りたたませて頂きますが、ご興味を持ってくださった方は
よろしかったら 続きを読んでやってください^^


>> 続きを読む


  にほんブログ村 輸入住宅へ     人気ブログランキングへ
                    

| お知らせ・ご挨拶 | COM(10) | TB(0) | top▲

2011-11-16 (Wed)
こんばんは。 久々にちょっと深夜の更新です^^

今日は 娘を寝かし付けていたら、一緒に寝てしまい 変な時間に目が覚めて、
こんな時間にPCに向かっています。(また明日の朝がつらいんですが^^; )

ここのところ、ずっと家に関する話ばかりだったので
(家づくりの記録なので当然といえば当然ですが(;^_^A )
今日は久~しぶりに全然関係ないひとりごとで、ちょっと一息
させて頂きたいと思います(^^ゞ

そんな事してる暇があったら、早く次の内覧会用の写真を撮れ~!
という感じなんですが^^;、

長い間 こんなブログにお付き合い下さっている方はご存知かもしれませんが、
私は、今 同じようにweb内覧会をされている新築&入居ほやほやの
ステキなお家のみなさんとは違い、暮らし始めて結構経ってから
突然思い立ち ブログを始めました。

そのため、家の感じも仕様も、ちょっと古くさいですし^^;、
なにより、内覧会といっても収納とか 普段隠れているような所は
生活感どころじゃないほど^^;とてもお見せできるような状態ではないので、
わが家にあるものの紹介、という感じで、内覧会なんて
なんだか申し訳ないのですが、図々しく続けさせて頂いています。

なので、邪魔なものを見えない所へ移動して ごまかしつつ、
何とか写真を撮っています^^;

今度はキッチンを紹介させて頂きたいと思っているのですが、これまで適当に
暮らしてきたので、いざ人様にお見せしようと思ったら、なんか変な生活感が
出まくっていて…

ちょっとでも写り良くならないかなって 無駄な抵抗で、また少しやってしまいたい事が
あるので、またしばし お時間をいただけたらと思います。
もし、こんな家でも、楽しみにして下さっている方が居てくださったら(いないかな~^^;)
ごめんなさいm(__)m


・・・長い言い訳はこれくらいにして^^; 娘とのやりとりで 思わず笑ってしまった
はなしを少し^^

昨日 娘と、しりとりをして遊んでいて、私が「つくし」と答え、娘が「し」の番で。
うれしそうに「し~し~~・・・」と考えてるなぁと思ったら…
しっとりクリーム!」 だって なんじゃそりゃ(笑)

きっと、化粧品のCMか何かを見たんでしょうね…^^;
こどもの発想って、ほんとにおもしろい^^

そんなどうでもいい話でした。

久々のひとりごと、やっぱり楽しいです(笑) こんなブログにいつも遊びにきてくださって
ほんとにありがとうございます。
ではでは またm(__)m  おやすみなさい^^

明日も良い一日を   m330.jpg



  にほんブログ村 輸入住宅へ     人気ブログランキングへ
                    

| こども | COM(9) | TB(0) | top▲


